インテル ユニフォーム

なお、インテルは13日に2021-22シーズンのホームユニフォームを発表していたが、胸スポンサーの位置は空白になっていた。同時に、白と赤の十字に変更されていたクラブカラーも青黒に戻りました。一方で、2019年からインテルのグローバルテクノロジーパートナーであるLenovoの文字が背中に記されることになった。胸スポンサーは現段階で未定で、「Hisense」か「Samsung」が有力視されているなか、「Samsung」の文字が入っており、青のグラデーションのヘビ柄がやはり目を引く。

ショーツも黒が基調で、水色がアクセントに。 サプライヤーであるナイキのロゴはオレンジで、インテルのエンブレムは、水色、黄色、緑の3色で構成されている。 ショーツと靴下はともに黒でキットは完成となる。下の写真は2007-2008シーズンのUEFAチャンピオンリーグの準優勝チームであるチェルシーのユニホーム。 チェルシーは1994/95年のプレミアリーグシーズンを11位で終え、UEFAカップでは準決勝まで進み、レアル・サラゴサ相手に4対3で敗れました。年間2000万ユーロのスポンサー料に加え、将来的にはトークン売買手数料の一部もクラブの金庫に収まる。

ユニフォーム画像のリークに定評がある『Footy HeadLines』は20日、インテルのプレマッチシャツとして、複数の画像を紹介した。 ナイキが6日、インテルの2020/21シーズン・4thユニフォームを公開した。、NFL日本公式ショップマニング ユニラグビー ジャージブロンコス 子供 ユニアメフトtシャツ帽子 メンズ ネイビー nflnfl レプリカジャージnfl キャップ 2014アメフトジャージ レプリカ? INTER」が胸に入ったインテルの新ユニフォーム 『Socios.com』は、ブロックチェーン技術を活用して、世界をリードするスポーツ組織にグローバルなファン層と交流するためのツールを提供する、消費者向け(D2C)プラットフォーム。

「業界のリーダーたるソシオズ・ドットコム社とスポンサー契約できたことはインテルにとって大変喜ばしい。 インテルは21日、『Socios.com』とのローバル・メイン・ジャージー・パートナー契約締結を発表した。  ナイキは、サプライヤーを務めるインテルが2020-21シーズンに着用する新ユニフォームを発表した。 インテルが新たな胸スポンサーを獲得した。 お持ちの服と着丈/身幅をご比較の上ご検討いただくと正確です。

1990年代と比較するとよくわかりますね。 この記事では、年代毎にトレンドとなったユニホームを紹介し、歴代のユニホームと比較することによってより今のトレンドをつかむことができるような記事になっています。 セリエA5連覇にキャプテンとして貢献し、「イル・カピターノ」(キャプテン中のキャプテン)というニックネームで呼ばれました。 そのユニフォームがNikeの公式サイトで紹介されている。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。