インテル 歴代 ユニフォーム

IM01 インテル02型 - サッカーユニフォーム、フットサル ... このユニフォームの特徴は、ブルーのアディダスストライプが入った肩から腕までの白い縁飾りです。白色の襟、バッジの周りに描かれた丸い縁が特徴です。 アブラモヴィッチ時代の最初のアウェイ用ユニフォームは独特なデザインで、白色のシャツの真ん中に、それぞれブラックとブルーの2つの縦縞が入っていました。伝統の白色が入っていない、チェルシーのめずらしいユニフォームです。

金色がアディダスのストライプ、スポンサーロゴ、クラブバッジに施されています。 ショーツも黒が基調で、水色がアクセントに。今までのユニフォームと比べて濃い色調のブルーになっており、スポンサーのロゴは白、ショートパンツはブルー、ソックスは白色です。 シャツ背面下部にはLENOVOのロゴが施されており、ショーツとソックスは黒基調にゴールドがアクセントになっている。初登場したのは、クラウディオ・ラニエリ監督下でチームがリーグ2位で終えたシーズンで、2度目はジョゼ・モウリーニョ監督下でプレミアリーグ優勝をしたシーズンでした。

チームにとっては期待外れのシーズンとなり、プレミアリーグでは6位に終わりましたが、UEFAヨーロッパリーグに出場、優勝することができました。 アンチェロッティ率いるチェルシーは連続優勝を逃し、2010/2011年は栄冠なしのシーズンとなりました。 そんな時に…お客様からお送りいただいた画像をもとにゼロから作り上げるサッカーユニフォーム1995年からインテルに在籍し、1999年からキャプテン。

彼はグランデ・インテルと呼ばれる最強のチームを作り上げます。 ※写真の選手着用モデルは、一部専門店にて発売予定。一方で、2019年からインテルのグローバルテクノロジーパートナーであるLenovoの文字が背中に記されることになった。一見奇抜なユニフォームは、これまでの「マッシュアップ」がテーマになっている模様。

※在庫状況は他のお客様のご注文状況により、変動します。前年にはオレンジ色のサッカーユニフォームをオーダーメイドとピンク色のフットサルチームマネージャーユニフォームをご注文いただきました。 ¥8,000以上のご注文で国内送料が無料になります。案内の人は、イタリア人と結婚した日本の方でした。現地案内の人と待ち合わせのドォーモへ。野球やバスケットボール、バレーボールなどと比べて競技中の人数が多く、よりチー…ドイツ代表のサッカーユニフォームとサッカーを徹底解説!

インテル 歴代 ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。


Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *