長友 インテル ユニフォーム

ABNアムロ銀行は、オランダ・アムステルダムに本拠を置く大手投資銀行である。後にヨーロッパのビッグクラブで活躍することになる名選手たちが数多く揃っていた。表彰台に立つ選手たちのユニフォームには、たしかに『Carlsberg』の文字があった。 グレン・ホドルが当時は選手権監督としてプレーし、デニス・ワイズがキャプテンを務めましたが、プレミアリーグ11位で終えたこのシーズンの得点王はジョン・スペンサーでした。

アレックス・ファーガソン監督に率いられた“赤い悪魔”が、『カンプ・ノウ』で行われた1998-99シーズンのCL決勝でバイエルンを下してビッグイヤーを獲得した時、ユニフォームにはたしかに『SHARP』の文字があった。 ただ、リヴァプールは2004-05シーズンのCL決勝で、ミランを下してビッグイヤーを獲得。 1990年代はアヤックスが旋風を巻き起こした時代で、元オランダ代表のパトリック・クライファート氏やラファエル・ファン・デル・ファールト氏、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチら錚々たるメンバーが『ABN-AMRO』を胸にプレーしている。

PSVには、元オランダ代表のフィリップ・コクー氏やルート・ファン・ニステルローイ氏などが在籍。元アルゼンチン代表のフアン・ロマン・リケルメ氏が若かりし頃に着用していたことでも知られている。例外はあったものの、チェルシーは常に白色または黄色のアウェイ用ユニフォームを着用してきました。結果として、大胆で意外性のあるホームユニフォームに仕上がりました。 ブラック基調だった14-15から一転して、なんともインテルらしいユニフォームに仕上がりました。

 また、機能面でも身体の汗をシャツの外側に吸い上げ、素早い蒸散を促すなどパフォーマンス向上をサポートする。 『Four Four Two』は「カールスバーグは、リヴァプールがプレミアリーグのタイトルを獲得するのを見たいという切実な希望を持って、長い間契約を結んでいた可能性がある。 18年にもおよぶ契約期間は、プレミアリーグのクラブが一つのブランドと取り交わしたスポンサー契約としては最長だ。 1994年~2006年といえば、イタリアサッカー界が大きな成功を収め、また悲嘆に暮れた時期でもあった。

フィリップスの名前は、今も本拠地『フィリップス・スタディオン』に残ってはいるが、ユニフォームの胸部分には掲載されていない。 1980年代と1990年代は、オランダサッカー界の黄金時代だった。 ドイツの自動車メーカーであるオペルといえば、自然と1990年代から2000年代にかけてのミランを思い出すことができるだろう。 サッカーユニフォーム、日本代表 ユニフォーム、サッカースパイク、サッカーボール等のサッカーグッズを販売しています!

その他の興味深い詳細インテル ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。