インテル 歴代 ユニフォーム

水色に近い明るい青を使った爽やかなデザイン。 ·実際の色に近づけるため、タグのカラー名称と異なる場合がございます。 【写真】インテルの2021-22シーズン・サードユニフォーム  インテルと言えば、愛称にもなっている「Il Biscione(イル・ビショーネ)」の蛇柄が10年ぶりにホームユニフォームに採用され、大きな話題を呼んだ。

インテル 2017-18年のアウェイキットは、メインカラーのホワイト、袖口は左右非対称となるカラー、グレー×スカイブルーが配色されたデザインとなった。 インテル 06-07シーズンのホームユニフォームです。 ソックスにも黒、黄色、緑が用いられている。 1968年、モラッティ会長が辞任。 1960年「マーゴ(魔術師)」と呼ばれた「エレオニ・エレーラ」が監督に就任。最初はスペイン風の攻撃的なサッカーで臨んだエレーラでしたが、結果が出ず一度解任されています。

2017年デザインには、全体に透明のストライプを入れるなど、細部へのこだわりも魅力的です。 インテルといえば、イタリア・ミラノを本拠地とする世界的にも有名なクラブです。第二次世界大戦後ファシスト政権が倒れ、1945年にチーム名は元の「インテルナツィオナーレ」に戻りました。 「国籍を問わず世界中の選手に門戸を開く」という意味を込め、「FCインテルナツィオナーレ」と命名されました。 これをきっかけに毎年多額の移籍金でスター選手を買い取り、チームを強化しはじめました。

ちなみにこの翌年(2014/15シーズン)のユニフォームもかっこいいですね。毎年大人気のインテルミラノ!当日の楽しそうな雰囲気が感じられるお写真ありがとうございます! ポロネックの首回りなど、力強さをに加えシックな雰囲気を備えたデザインとなっています。  そして、今回発表されたのは今季のサードユニフォームだ。白をベースに首回りと袖口に青を配色。 クラブ公式サイトでは、「ネラッズーロ(青と黒)クラブのDNAを特徴づけてきたインクルージョンと平等の価値に触発されたサードキット」と見出しを打ち、「4色の異なる蛍光色で構成、斜めのストライプが配置。