インテル 新 ユニフォーム

黒がベースのユニフォームは襟付きで、胸元にあるオレンジ、水色、黄色、緑の4色が斜めのストライプが特徴。 【写真】カラフルなインテルの新3rdユニフォーム サプライヤーであるナイキのロゴはオレンジで、インテルのエンブレムは、水色、黄色、緑の3色で構成されている。 ブルーのラインがシャツの襟、両脇、袖に降下するように配置され、同様に首の周りを走るラインとしても使用されている。

·商品写真はお客様が使用するモニターや部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。 メアッツァは408試合、287得点という偉大な記録を残し、1941年にクラブを去りました。従来より暗めの青を使用し、ダークな色合いでシャープさとエレガンスを強調。 その後1916年から3シーズンに渡ってセリエAは第一次世界大戦のため中断し、再開後の1919-1920年シーズンにインテルは2回目のスクデットを獲得しました。

創設から2年後、1909-1910年シーズンには初のスクデットを獲得。 インテルは14日、2021-22シーズンの3rdユニフォームを発表した。 マーキングはポルトガル代表のウィンガー、ルイス・フィーゴ。  インテル公式ツイッターで、クロアチア代表MFイバン・ペリシッチ、イタリア代表DFアレッサンドロ・バストーニ、オランダ代表DFデンゼル・ダンフリースがサードユニフォームを着用したビジュアルが公開されると、日本や海外のファンから「1st:5.5、2nd:9、3rd:7.5」「イカす。

 イタリアの名門インテルは、現地時間14日に2021-22シーズンのサードユニフォームを正式発表。縦ストライプのクラブがボーダー柄にしただけでなく、当時はブラック基調のユニフォームがまだ珍しく、インパクト大なユニフォームでした。数々の監督を招聘しますが、一時期は13位という史上最低の成績まで落ちてしまいました。 シャツのディテールとして、プレイヤーが移動中にフィット感を向上させる幾何学的パターンが含まれています。 デザインはポストモダニズムの大胆な色や形を参考に、有名なネッラズーリ(黒と青)のストライプを波やジグザグを取り入れたポップなスタイルに仕上がっている。

チリーズ(Chiliz/CHZ)は2021年7月21日に、イタリア・ミラノをホームタウンとするプロサッカークラブ「Inter Milano(インテル・ミラノ)」とパートナーシップを締結したことを発表しました。 12日に発表されたサードユニフォームもなかなか新鮮で、ルミナスブルーにエレクトリックグリーンを組み合わせたデザインとなっている。 イタリアセリエAを代表するサッカーチーム、インテルのユニフォームもおすすめ! 1995年、グランデ・インテルを築き上げたアンジェロ・モラッティの息子マッシモ・モラッティが、累積赤字で経営の行き詰っていたペッレグリーニからインテルを買い戻しました。

その他の興味深い詳細インテル 新 ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。