インテル ユニフォーム 2015

【写真】カラフルなインテルの新3rdユニフォーム サプライヤーであるナイキのロゴはオレンジで、インテルのエンブレムは、水色、黄色、緑の3色で構成されている。胸のあたりに黄色、オレンジ、緑、青のマルチカラーが施されている。 ブルーのラインがシャツの襟、両脇、袖に降下するように配置され、同様に首の周りを走るラインとしても使用されている。

 アウェイキットは白がベースカラーとなり、サイドラインやソックスなどに青を使用している。  インテルは昨季のリーグ戦は4位に終わり、目標でもあったチャンピオンズリーグ(CL)出場権を逃している。新シーズンは、新たなユニフォームのもとにCL出場圏内入りを目指す。  日本代表DF長友佑都が所属するインテルは、新シーズンのユニフォームを発表した。

スポーツファッションブランドである「オニツカタイガー」が、インテルが開催する「インテル・ワールド・オープン(以下、IWO)」にユニフォームサプライヤーとして参画することを発表しました。 クラブシャツの前面の名前が変わるのは、四半世紀以上ぶりのことです。 インテルがホームユニフォームにイエローを使用するのはナイキ史上初だという。結果として、大胆で意外性のあるホームユニフォームに仕上がりました」(NIKE VP/フットボールアパレル Scott Munson)1980年代のミラノのデザイナーたちによる先駆的な作品にインスピレーションを受けたこのホームユニフォームは、クラブとクラブが代表するミラノの人々に共通するアイデンティティの象徴となる美を強烈に表現し、ミラノをセレブレートしている。

 ユニフォーム関連に特化した海外メディア「Footy Headlines」は、「来シーズンのインテルの新しいキットにはストライプ模様がなく、代わりに独特なヘビのデザインになる可能性が高まっている」と、流出した“ヘビ柄”ユニフォームの画像とともに伝えたのだ。 FCインテルナツィオナーレ・ミラノの2020-21シーズンのホームユニフォームは、クラブ伝統の色を大胆に用いることで、ミラネーゼの文化、価値観とスタイルを存分に表現しています。今回のユニフォームはナポリとそのサッカーチームの文化、伝統、国際性を伝えるようなデザインにしナポリという街、チーム、そしてその熱狂的なファンに対する愛を表しているそうです。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。