インテル ユニフォーム 11 12

クラブシャツの前面の名前が変わるのは、四半世紀以上ぶりのことです。世界でも屈指の強豪クラブで、その強さと一糸乱れぬ統率、鋭いカウンターとユニフォームカラーから『マキナ・ベルデ(緑の機械)』という愛称で呼ばれています。 また、1977年の設立から現在まで、わずか37年の間にスペインリーグ優勝18回、スペインカップ優勝11回、スペインスーパーカップ優勝10回、更にヨーロッパ大会優勝1回、世界大会優勝5回など、数多くのタイトルを獲得しています。

昨シーズンは、スペインリーグとスペインカップというスペインで最も重要な2つのタイトルを獲得。 そして今週末から始まる2014/2015シーズン、サポーターを始めとした多くの観客がチューンアップした『マキナ・ベルデ』に注目し、更に多くのタイトル獲得を期待しています。彼も同じ時期にアヤックスに移籍し、新人同士で支え合っていた。

アルゼンチン代表MFリカルド・アルバレス、クロアチア代表MFマテオ・コヴァチッチ、アルゼンチン代表FWロドリゴ・パラシオとともに、新ユニフォームを着用したモデルとなっている。新ユニフォームの特徴は、全体に細心の注意が払われて作られていること。今後は、こうした活動においても、ヒュンメルはインテルモビスターと協力して、イニシアチブを発揮していきます。

その特権的な空間を利用して、インテルのファントークン発売を促進できることを非常に誇りに思います(一部略)」とコメントしている。首回りはバンドカラー(グランドファーザーカラー)と呼ばれるスタイルで、背中部分にはハイファッションに影響を受けたおしゃれな挿し色が入っている。 ※写真の選手着用モデルは、一部専門店にて発売予定。  ユニフォームはインテルの本拠地であり、 また世界随一のファッション都市であるミラノからインスピレーションを受けてデザインされた一着。

一時期は日本代表の長友選手が在籍し話題となりました。 プレミアリーグを代表する強豪クラブチェルシー。 なお13日に行われた新ユニフォーム発表の際には新たなスポンサーロゴについて明かされていなかった。 インテルを長年スポンサードしている『PIRELLI』の中国語表記バージョンで、PIRELLIが中国の市場拡大を狙ったプロモーション活動の一環としてつくられたユニです。

インテル ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。