インテル ユニフォーム 長友

再入荷のお知らせを受け付けました。 それによりスポーツチームは資金調達でき、またファンはファントークンを購入することでチームが行う投票企画に参加できる権利や、グッズなどを入手できる権利などを取得できる仕組みとなっている。 キーホルダーなどの小物からカジュアルウエア―までいろいろな公式グッズが購入できます。白を基調としたシンプルなデザインが人気でした。

インテル、夏色気分な2016-17新サードユニフォームを発表!情報によると、インテルの来シーズンの3rdユニフォームは、黒を基調としており、帯状にオレンジ、ブルー、グリーン、イエローの斜めのラインが入る。黒のショーツと青のソックスで全身のルックスを完結させています。現在5位のナポリにとっては首位を走るインテルとの試合はCL出場権獲得のためにも大事な一戦です! メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。 ご確認ください。

ソックスの中央部とシャツの内側に秘めた誇りを示すように”Inter”の文字がポストモダンな字体であしらわれています。運動直後はアドレナリンなどの影響で疲れを感じないことがありますが、体には確実に疲労がたまっています。大一番を迎えるセリエA,そしてナポリの今後の動きから目が離せません! インテルミラン代表 2019/2020年ホーム上下着 大人用半袖 ノーブランド品のレプリカサッカーユニフォーム(番号・個人名・チーム名は安価でお入れします!

1980年代のミラノのデザイナーたちによる先駆的な作品にインスピレーションを受けたインテルの新しいホームユニフォームは、クラブとクラブが代表するミラノの人々に共通するアイデンティティの象徴となる美を強烈に表現し、ミラノをセレブレートしています。 このユニフォームは、インテルの理念である包括と平等の価値観のもと、多様性を受け入れ、あらゆる形態の差別を排除することを表現したデザインになっている。 ただし、ストライプの上に歪んだ縦縞を使って蛇のような模様を描いており、これはミラノのシンボルであるIl Biscione(The Big Grass Snake)としてヘビの鱗のように見えるグラフィックプリントとなっている。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。